RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
tuna.be
A.B.C. PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
 
 
狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る


| - | | - | - |
精神不安定
何もかも嫌になってきた。

支えてくれるのは友達だけ。

何で親って何でもかんでも押し付けちゃうんだろうね。

反抗したい時期なの。

家に居るのが嫌なんです。

不安定状態が治るまでブログお休みします。

多分すぐ戻ってくるとは思いますが。

戻ってきたら温かい心で接してやってください。
| 戯言 | 20:16 | comments(4) | - |
2年4組22番
今日は始業式ありました。
朝早くに家を出て向かうは学校!
そして自転車小屋に自転車とめて玄関にダッシュ!←
…真由子(@河合)と一緒!!!
そして仲いい子達が一緒でかなり感動しました。
たぶん3人で行動すると思う。
でもさ…あたしも真由子も好きな奴と離れたんだよね!笑
しかもあたし達の好きな人は同じクラスだし。
あ-、最悪。
でも近いから遊びに行きます←

そして先生はZ先生。
ウォーリーとルパンを足して2で割った感じの先生←
しかも吹奏楽の先生が転任してきて「おおおっ!」みたいな。笑

とにかく今日ははしゃぎまくって疲れた。

コメレスは時間があれば行かせて貰います。
| 戯言 | 15:19 | comments(0) | - |
飢えてます
じゃに-ず飢えてます。
お願いします。
津軽にフジテレビを…!
百織・YOUたち映ってくれよ。
あと江原さん?の番組とか。
…津軽にじゅにあ番組を増やしてあげてっ!
少年倶楽部と裸の少年しか映ってないときついです。
死にます←
担当さんじゃなくてもいいんで…お願いします。
元クラスメイトのなつみ(NOTじゃに)が
将来フジテレビ買っちゃいます宣言してるんで、期待してます。

そういえばみんなびっくりしてくれてありがとう!
反応面白すぎます。

カラオケ行きたい。
1ヶ月近く行ってないからな…。
歌いたい曲たまってます。

今日は部活で先輩と野球と-くした!
選抜優勝予想と映画バッテリ-★
優勝は常葉菊川でしたね!おめでとうございます!
…あたしは関西応援してたんだけどね。
Hrの先輩とTubaの先輩とあたしで
「バッテリ-の主役どっちが格好いいか」討論。
あたしとHrの先輩は「巧」だったんだけど、Tubaの先輩は
「絶対豪!」って言って、豪のモノマネ←
爆笑しましたっ。

それじゃあ!
| 戯言 | 20:53 | comments(4) | - |
ごめんね。
今日でブログ閉鎖します。
担変えもします。
みなさんと絡めて本当に嬉しかったです!
今までありがとうございました。

2007.4.1 あき









嘘だよ-!!
今日はエイプリールフールです←
驚いちゃった人います?
驚いた人います?
いたら嬉しいです←
無駄なスペースとっちゃってすいません。

いよいよ中2になりました!
うっわ、実感ないよ?笑
中堅学年になったんだよね。
色々行事があるからね。
楽しみます。
変な緊張感もないし、受験でピリピリでもないから、
たるまないようにがんばります。

きゃああああ、どうしよう?
選抜のメッセージ紹介で名前出ちゃった!!!
青森県の13歳の女性からですって!!!黙
ソフトバンクファンクラブ入会した!!!
好きな選手は斉藤和巳。
うわあ、興奮しまくりだよ←
野球大好きな奴です。

それじゃあ。
| 戯言 | 20:47 | comments(4) | - |
太陽5冂座?おい
身長が伸びちゃったよ…!!?
155から156に←
頑張って牛乳飲んでジャンプしたからかな?おい
五関と8兀垢世辰討-!笑
北山と11兀垢世辰-?おい
ちょっと複雑?
でもあと身長4竸ばすんだい!←
目指せ高校までに160!笑
太陽から5僂らい欲しいです←

今日しほ(*北山)と体育の授業で語ってた。
途中歌ってた←
滝翼のダメとか振り付きで-!おい
ギリギリ-♪で爆笑←え
カッコつかない~は情熱の恋心会いたい気持ちが律儀
…ここお気に入りフレーズ!笑
あとはNEWSの新曲の話で盛り上がっちゃって!
先生が変な目で見てたけど…気にせずに←気にしろよ

そういえば明日は朝早くから学校行って、カ-テン直します!←
今日窓に寄っかかってたら、びり-って破れちゃって!おい
みんなで「逃げろ-!」て逃げたら会長に見つかっちゃって←かいちょ-!
しかもあたしだけ!笑顔
×としてカ-テン直さなきゃいけないんだよ-眠いよ?笑

そいじゃ。
コメレスは行けるところまで。
| 戯言 | 20:40 | comments(6) | - |
きゃ-!!黙
異様にテンション高い五関担ですが…!笑

なんたってテスト終わりましたからね-vV
結果?聞く?
ダメに決まってるじゃないか-!←
でも今回は前より解けたから良しとする!
今回は業者さんのテストだから-追試無しだよ←

ダメと言ったら、滝翼はシングル!笑
滝翼→CD出す→バックでる→五関氏のダンス!!←バックでる←CD出す←滝翼
ダメのダンスたまりませぬ←
あの笑顔は…もう顔ニヤけちゃうからダメだって-!黙
引かないでね!笑

そういえば明日弟くんがリトルリーグの遠征で仙台に…!
ずるいぞっ←
ンま絶対お土産買ってくるだろうから…お土産待ってます←嫌な姉

今Mステ見てるよ-!
リアルタイムでお伝えします?意味不
SPメドレーとか…やばいやばい←
来た-えびし、えびし!!!
あれれ、塚ちゃんと河合しかいないじゃんか!!?
テゴマスだああ、知念くん回ってるよ-!!
きゃあああジャングルの中にえびし☆
五関さんがきゃわわ←
ってコンサートかよ!笑
ってえ-び-し-!!!!!笑
客席とバックが近すぎる…手伸ばせば届く状態じゃねえかよ!!?
と思ったら段の上だし☆
NEWS…素敵すぎます。

それじゃ。
蒼唯のバトンは明日やります!
| 戯言 | 20:08 | comments(1) | - |
カンド-シマシタ!
今日は朝から早く起きて父・母・弟・弟の友達・僕で
バッテリー見に行ったよ←
なんで友達くんが居るか分からなかったけど、
友達くん可愛かったから良しとする←
バッテリーはですね…感動しました。
途中お父さんやお寺の子が面白くて笑っちゃったけど、
巧の弟くんや家族の会話は泣けましたね。
巧と豪(だっけ?)の絆はカンド-シマシタ!(笑顔

そしてお昼は某焼肉店で食べました。
映画の半券で「ビビンバ10%OFF」とか…
ビビンバ食べちゃったよ←
焼肉は…少しだけ。
豚肉ばっかり食べてた(笑顔
ビビンバ美味しくてカンド-シマシタ!(ウザ

明日からは部活で合奏ある!
コンクールの課題曲(コンサートマーチ・ブルースカイ)・ポップス少々。
HrのハイB♭が出るから…結構きつい(汗
ポップスはポルノとか…。

プロフィールの部分にメールフォーム追加!

それでは真面目にテスト勉強したいなって思います。
テストは金曜日…前みたいに体調崩さないように頑張ります。
…ってことでまた金曜日まで最新しません!(笑

リンク追加→あいちやそ(*ふっかあ)
| 戯言 | 20:13 | comments(6) | - |
もうやめて←
最近あんまり五関話してないな←

水曜日、そして今日…テスト帰ってきたよ。
おかえり-(え
そしてさようなら-(笑
もう本当に悪い点数でさ…理数が。
他は結構いい感じだし(黙
ってまだ全部帰ってきてないんだけどね。
理科なんて初めて50点とったからね…勉強って大事だね。
ンま理科が悪いのは知ってたからさ
テスト受入拒否しようかと思ったよ(笑
そしてあいかわらず親友の真由子(*ふみきゅん)は頭が良くて-(笑
羨ましい限りでございます(何

そういえば今日かなりウけた2つ事あった-!

1つ目は魚部[ぎょぶ]の活動した(笑
魚部→魚へんマニアな5人が集まった部活(…
一部にややウけ、部のみんな大ウけ。
鯑、鰹、鯔…分かる?
分かった人挙-手!(笑
正解は左から…かずのこ、かつお、ぼらでした☆
今日久々の活動で、魚ト-クしまくりで…(引
男子3人、女子1人(あたし)に今日真由子が加わったの(爆
面白いよ-でもあたし以外みんな評議員だとか←(笑
2つ目は…言うとひかれるわ(笑
T中の1-1と吹奏楽部のみんなだけが知っている←
ぶっちゃけ言っちゃえば下ネタ(笑

明日はMステだね☆
Kis-My-Me-Mineとか…
………キスマイだけかよ!?(笑
ンまジャニーズJrて書いてるから安心はするけど。
アクロバット集団が出ないと…泣きます←

それじゃ、今日は面白かったわ←

コメレスは明日にでも。

新リンクに蒼唯ちゃん(*ふみきゅん)追加!
| 戯言 | 20:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
テストはてんてんてん←
月・火と期末-!
ダメだったわ!
実は金・土・日と熱でてました(笑
月曜日は朝早くから病院に行って点滴-(爆
だから全然勉強してないの←
一応頑張ったんだよ-て
音楽はばっちりだよ…あとはいまいち。
でもだいたい書けてたからいいかな…よくないけど。
明日からは答案が帰ってくるよ-(死死死

ちょっとちょっと-明日うちのクラスに転校生が来るよ-!
女の子…うちのクラスの男子が目輝かせちゃってるよ(笑
この時期に…卒業式まであと1週間だよ-て(笑

そして日曜日は友達とカラオケ行くよ-!
1ヶ月ぶりだから歌いまくるぞっ☆

それでは!
| 戯言 | 20:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
テストだよよ
期末終了まで最新しませン-涙
五関ぱわ-で上位を目指せえ!笑

少倉2回目録画できてました!
でも1回目も見たかッたなあ…涙

そういえば最近第二次特急ぶ-む起きてるよ?笑
好きなのは浅香くン!
あああはッし-もいいね←
浅香くンは前から好きなンだよよ?
副担になりそうなくらい好きですね!
今回の少倉の
「街を照らし出して」
これで完全浅香にきゅ-ンてしちゃいました!
…特急ていうより浅香ぶ-むぢゃン?笑

そういえば今日は調理実習だたよ!
ハンバーグと温野菜を作ッたンだけど…
火加減間違えてハンバーグこげこげ-笑
温野菜生-笑
ンま楽しかッたからいいけどね!笑

では勉強頑張ります!
五関ぱわ-で上位を目指せえ!再

コメレス→鈴瑠
| 戯言 | 22:36 | comments(4) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--