RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
tuna.be
A.B.C. PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
 
 
狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る


| - | | - | - |
ばいばい、CrazyLove*
移転します。

皆様心配かけてしまってすいません。

親との問題、友達の問題は大体解決しました。

実は最近、ちょっとジャニ離れしてました。

浅香とか色々。

ちょっと寂しいけど、浅香が決めた事だからね。

でもやっぱりジャニからは抜け出せないなって。

これからも一生五関担。

玉森と浅香は特別。

こんな私を宜しくお願いします。

そして移転先は、メールくれた方だけに教えます。

*名前

*担当

*一言

書いてメール下さい。

アドレスは下の記事にあると思います。

それでは少しの間だったけど、ありがとう!

ばいばい、CrazyLove*
| お知らせ | 19:17 | comments(11) | - |
はあい
久々ですね

今絡んでる人で

メールしたい人います?

いたら下のアドまでどうぞ

crqzyqcce1_617@yahoo.co.jp

携帯・パソコンアドくれたら

こっちも教えます

近々移転か閉鎖するつもりなんで

メールしたい人言ってください

つか

こっちがメールしたいです

つか

この記事気づく人居るかな
| お知らせ | 13:41 | comments(3) | - |
正式決定!黙←
(★)名前を変えます!
いきなりド-ンと言っちゃいました←
名前はあきです!ぶは
お手紙交換した子、める交換してる子は分かると思いますが…
名字の一部ですよね-!笑
前の記事でも言ったけど本名は五関さんと合わなくて…
名字から取っちゃったと!爆
なので面倒だと思いますが、リンク変更お願いします。
あと気分転換にでんぷれ変更!

(★)いえすたでい
新入学生歓迎会(部活紹介)の曲決まった!
という情報を真由子(@河合・Tp)からGET★
(昨日は弟君の看病で休みました!)
クラシックのメドレ-らしい。
Hrは13小節ソリあるらしいし…めんどくさい←
でもさ、注目貰う→あいつ見る!
頑張りますっ←黙

(★)選抜高校野球
あたし熱血高校野球馬鹿です←自他共に認めてるとか
「この投手ホ-ムいいっ」「ライトもっと返球しっかりっ」
おっさんです!ぶは
甲子園は福知山成美・静岡商・関西・青森山田応援してました!
てか東北は応援しまくります←
中田君最強★←

それでは。
| お知らせ | 14:16 | comments(6) | - |
なんかさ。
名前変えたいんだよ(笑
今までずっとゆい(ずっとじゃないけど)って使ってきたじゃん?
結構飽きてきたの(爆
だからこのさい本名に近い名前にしよっかなって思ってます(おい
っていっても本名は五関さんと合わないんで(笑
みき、あき、さきの中から決めたいなって思ってます!
てか、どれがいいでしょう?←
変更するとなったら、リンク変更お願いします。

そういえば、弟君が39度も熱あったんで、病院行ったら、
インフルエンザでした(おい
でも元気あるんで一先ず安心です。
今日は5時ぐらいにいとこが来て、子守しました(笑
ほんと可愛くて、最高☆

今日は終業式。
通信簿もらったときは、涙こらえるのが精一杯。
そして11HRともお別れだから、友達と泣きまくって。
派手に黒板でこって。
そしたら担任おお泣きで。
11HRでよかったなって今頃思う。
そしてお世話になった音楽の先生が転勤。
離任式で、先生が涙しながら「みんなに会えてよかったです。」
この言葉で、あたし泣いちゃった。
厳しくて、気まぐれで、でも本当は優しくて。
泣いたのは色々お世話になったから。
先生と授業したのは1年間だけど、充実してました。
音楽大好きです、ありがとう先生。

明日からは春休み!
遊びもほどほどに、勉強します(笑
| お知らせ | 21:05 | comments(1) | - |
ぐっばイ!
本日を持って藤ヶ谷副担を降ります。
次は!?
副担はいませン。
担当だけで充分!笑
ただ盲目なだけ?笑
| お知らせ | 16:17 | comments(4) | trackbacks(1) |
最悪
携帯からの最新です☆
今ハイビジョン見てたンですよ…
録画したんだけど録画できなかッたンです(涙
誰かダビングしてくれる人いませンかー!?
今回は担当様が出ているので…誰かお願いします。
いいよッという方は前略のアドに送ってやって下さい。
| お知らせ | 18:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
移転について
この記事を見たあなた!!
藤ヶ谷担あらため五関担と今まで通り絡んでくれるンですね?(笑
本当にありがとうございます。
今までずっと「五関氏…!!」と言ってた五月蠅い奴が
やっと五関担になりました(笑
…別に藤ヶ谷が嫌いになった訳じゃないからね!!
むしろ藤ヶ谷は大好きだよ。
ただ五関が大好きになっちゃっただけ
…五関スマイルにキュン死に(やめれ

そういえば今日は英検だった($◆'`艸)
5級…英検はめんどくさかったかったから今の時期に5級です(笑
結構バッチリだった(うを
前席の男子に
「お前っていっつもバッチリッて言って落ちるよね(…」と(笑
あーあーそうですけど何か?(逆ギレすな

M誌買いました…うンちょい微妙(笑
ただ言いたいのは五関氏が可愛かったこと(自担馬鹿
あと悩み聞いてくれそうに五関氏1位とか!!
…あの首傾げちゃってるひと本当に21歳でしょうか?
藤ヶ谷はウケたわ(笑
河合の目は輝いているのかが謎だよ(…

昨日やっと録画したウタワラ見た☆
…あややが「A.B.C.…」て言ってるよ(爆
とつーがちゃ、茶色(…
五関氏…腕の色白いです(笑
そんなA.B.C.が…プロデューサーだってね(′∪`艸)⌒*。
来週の少蔵は絶対失敗しないようにしなきゃね(…

それでわ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪
| お知らせ | 19:10 | comments(2) | trackbacks(1) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--