RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
tuna.be
A.B.C. PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
 
 
狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る


| - | | - | - |
中途半端が一番嫌い
いよいよ明日からは4月。
中学2年生になります。
中途半端を無くします←
抱負といっちゃなんですが、
勉強では苦手な理数をがんばる。
…できるかな?笑
部活では頼れる先輩になる。
…なれるかな?笑

追記奪ってきたバトン。
続きを読む >>
| バトン | 20:09 | comments(3) | - |
15分掛かったぞ!
今日はバトン3つやっちゃうぞ-?

(★)1こ目は舞(@戸塚)から。

【妄想同居バトン】
お相手は五関様←

○彼との同棲が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
「い…いいんですか!?」
普通だね←
 
○では、その時の心の声は?
…私でいいんですか?って思っちゃう、絶対。

○新生活スタート。
2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

浮気しなければ全然おっけい←

○同棲生活における家事はどんな風に分担しますか?
洗濯とか何でもします。
貴方は蛍光灯の取替でも…あ、無理か?失礼
五関さん怖いっす。

○朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。
前の日朝飯作って、朝は寝ます←

○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
慌てた彼が忘れそうになった物は?

スーツケース★何

○急遽決まった同棲生活の事、友達に話す? 話さない?
ぺらぺら言っちゃいそう←

○帰ってきた彼に言う台詞、
『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
 
あたしにする?塚ちゃんにする?←

○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。

んじゃピ-マン←
皿のはじっこに除けちゃうの!爆

○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
え-どうしましょ!!?黙

○ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
身長←

○仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。
映画2本見ましょう!おい

○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。
貴女はどうする?

こりゃ毛布かけます。
隣で寝ちゃってよろしくて?おい

○貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。
何て言った?

「うひょ-」
なんか可愛くないかい、五関?おい

○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m
同居したい←
でも最近妄想してなかったからきつい←

○お疲れ様でした。
妄想したい方どうぞっ!

(★)2こ目は千佳(@宏光)から。

【大切な人バトン】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている 身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは 回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
だんでいでぶりっこな小悪魔五関さん←

●送り手の担当ジャニは??
北山みっくん←

●送り手と出会うきっかけは??
絡み以来来ちゃいました-っ!

●送り手の第一印象は??
元気?明るい?

●今の印象は??
かわいいっ!おい

●ずっと身内でいたい??
こんな奴で良かったら。

●送り手のいいところ
喋り方可愛いっす。

●送り手の駄目なとこ
あったら絡んでません←

●メッセージ
バトンありがとう★
これからもたくさん深い絡みしましょうっ!

●次に回す人
千佳にお返ししますっ!

(★)3こ目は蒼唯(@河合)から。

“学生バトン”

■平日の睡眠時間&起床時間
睡眠時間→4時間〜6時間
起床時間→6時じゃないと部活間に合わない。

■起きて1番最初にすること
「うは-!」って叫ぶ。やめれ

■お気に入りの朝食メニューわ?
みそ・す-ぷ!やめれ

■通学中のBGMわ?
頭の中でFREEDOM。自転車だったら歌いながら登校←

■歩くスピード早いほう?
早い。けど最近は自転車だな…。

■通学中の電車またわバスの暇つぶし法わ?
だから自転車だって!笑

■痴漢経験あり?
バスと電車乗ったことないんです←

■学校に着く時間
7時。友達とはしゃいでます。

■学校でのあなたわどんな感じ?
明るすぎる←

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
野球・ジャニ-ズおたく←
あとは変な人って思われてんじゃない?

■好きな教科
特に無し!笑

■あなたの席わ?
3学期までは真ん中の後から2番目。

■教室の窓カラ見える風景
木!爆笑

■お気に入りの昼食メニュー
みそ・す-ぷ!美味しい★

■いつも一緒にいる友達の人数
あたし入れて4人!
チ-ム変態っ←

■授業中の暇つぶし方法
男子と選抜・プロ野球の優勝チ-ム予想←
回り良い女子居ない←

■帰宅後,最初にすること
夕食食べます!

■学生のお友達5人に回して
やりたい方はどうぞっ!
| バトン | 20:05 | comments(1) | - |
調子に乗っチャイナよ!
玉森の誕生日にもかかわらずバトンやります!
…いやいや、あとでUPするから(笑

めるで薮好きの友達から貰ったバトン!

Ya-Ya-yahバトン〜同じクラス編〜

朝、教室に入ると…
・「おはよー」元気一杯薮宏太
・貴方にだけは笑顔八乙女光
・誰にでも優しく挨拶鮎川太陽
・挨拶も忘れるくらい楽しそう山下翔央

光!あたしだけに笑顔だよ!!?←

授業中、教科書忘れた彼…
・「忘れたから見せて…」真面目な鮎川太陽
・「教科書貸して〜」同じクラスだから山下翔央
・一緒に見ながら教科書に落書き薮宏太
・「見せて…」あれ?寝ちゃった八乙女光

薮かな?一緒に落書きしてやるっ!黙

もうすぐテスト…
・予習復習すでに余裕〜鮎川太陽
・「赤点だぁ〜↓」すでに諦め山下翔央
・「教えて♪」甘えてくる薮宏太
・何も言わないけど実は秀才八乙女光

あたしも赤点-てことで翔央!笑

彼とテスト勉強…
・「もうやめて遊ぼう↑」今始めたのに山下翔央
・「ここはこうして…」解りやすく説明八乙女光
・「これはどうするの!?」さっきカラ、聞いてばっかり鮎川太陽
・「他の勉強なら得意なのに…」キャラが崩れちゃいます薮宏太

薮のふてくされた所見てみたい←

テスト当日…
・ギリx02まで諦めない鮎川太陽
・余裕なの?友達とジャレてる八乙女光
・徹夜のせいかテンション低め山下翔央
・机と真剣に睨めっこ…カンニング薮宏太

太陽かな?頑張ってる姿って萌えです←

Ya-Ya-yahバトン〜同じクラス編◆

テストで勝負して負けた貴方に…
・「今日から毎日一緒に帰る事」何、告白?!薮宏太
・「今日空けといてね〜♪」それだけ鮎川太陽
・「さて…どーしようか!?」聞かないでよ八乙女光
・「考えとくよ…。」何するの山下翔央

きゃ--薮格好良すぎです!危
薮だったら即OKしちゃいそうだな…

放課後、彼と帰ることに…
・「罸ゲームは俺と付き合う事ね」意地悪そうに言う八乙女光
・「意地悪したのは、好きだから」恥ずかしそうに薮宏太
・「お前にカッコ良いとこ見せたくて…今回頑張ったんだ」今も頑張ってるね鮎川太陽
・「俺らってお似合いぢゃね」もう付き合ってるの山下翔央

わああああ-----あたしも好きで-す。
意地悪とか可愛いよね…て事で薮です!おい

次に回す人
蒼唯(*河合)・あい(*深澤)あたりにやって貰いたい(笑

次は蒼唯から貰ったバトン。遅くなってごめんね。

好きな人バトン

▲ルール▲
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を述べよ
蒼唯
真由子
しほ
ののか
チヒロ
まきあ
千佳
あゆ
竜紀
レイ
まい
麻貴
あい
真宏
鈴瑠
梨愛
なつみ

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
蒼唯→夢小説がすごいなって。
真由子→リアルに頭いいなって思った。
しほ→すごく可愛かった。
ののか→すごく五月蠅かった(笑
チヒロ→優しく接してくれて嬉しかった。
まきあ→話しやすい子だなって。
千佳→最近絡んだばっかりの可愛い子。
あゆ→優しくて絡みやすい子。
竜紀→喋り方がすごく素敵!
レイ→優しくて絡んでると楽しいなって。
まい→ふみで出会った可愛い子。
麻貴→優しく接してくれるいい方。
あい→顔文字の使い方がおされ←
真宏→おとなしい子。声かけてくれてありがと!
鈴瑠→小6なのに大人っぽくてびっくり!
梨愛→喋り方とか可愛いなって。
なつみ→年下可愛い!(おい)

■年齢を予測せよ。
蒼唯→14
真由子→13
しほ→13
ののか→13
チヒロ→15
まきあ→14
千佳→14
あゆ→16
竜紀→15
レイ→16
まい→14
麻貴→20
あい→16
真宏→14
鈴瑠→12
梨愛→14
なつみ→12
…学年で予想、誕生日分かる人は予想しなくても分かりました(笑
誕生日教えて下さい!(笑

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
蒼唯→とりあえずビビンバ喰おう!笑
真由子→僕の家でビデオ鑑賞しましょう(じゅにあ番組
しほ→いつも通り語ろうか。
ののか→少クラでも見ようか。
チヒロ→魂に参戦してみたいです(初参戦
まきあ→カラオケ行って歌いまくるっ!
千佳→プリクラでわいわいGAYAGAYA(おい
あゆ→魂行ってグッズ買おう!
竜紀→是非クラシックでも…笑
レイ→少クラ行って盛り上がる!
まい→ショッピング!
麻貴→映画見に行きたいね。
あい→あいの家でDVDとか見たい…笑
真宏→千賀と五関の関係を語る。
鈴瑠→とりあえず話して盛り上がりたい!
梨愛→カラオケとプリクラかな?
なつみ→A.B.C.の魅力を一方的に語る!おい

■その人からイメージするものを3つ述べよ
蒼唯→河合・薮(笑)・ビビンバ(爆)
真由子→河合・北山・勉強
しほ→北山・光・バレー
ののか→錦戸・玉森・相葉ちゃん
チヒロ→横尾・エグザイル・ナウシカ(おい)
まきあ→北山・お笑い・ピンク
千佳→北山・二階堂・テニス
あゆ→太陽・夢小説・玉森(おい
竜紀→高木・橋本・コントラバス
レイ→翔央・高木・少クラ
まい→手越・NEWS・ペンギン
麻貴→小山・北山・美勇人(笑
あい→深澤・千賀・バスケ(ふっかあの影響!笑
真宏→千賀・ちびじゅ・復帰(待ってます
鈴瑠→北山・二階堂・テスト(おい
梨愛→大倉・野球(おい・たつみん(笑
なつみ→戸塚・A.B.C.・Mくん(頑張れ

■その人に伝えたい事をイメージせよ
蒼唯→夢小説いつも楽しく見てます。
真由子→これからも地元最強コンビで。
しほ→愛してます。
ののか→新錦戸担よろしく。
チヒロ→ずっと姉妹関係でいましょう。
まきあ→あたしも麒麟大好きです。
千佳→テニス頑張ってね。
あゆ→太陽と共に応援してます。
竜紀→ブラスの話たくさんしましょう。
レイ→翔央愛を忘れずに。
まい→ハッピーフィートは見ましたか。
麻貴→テスト頑張って下さい。
あい→メールでもたくさん語りましょう。
真宏→復帰ずっと待ち続けます。
鈴瑠→中学でも頑張って下さい。
梨愛→これからもたくさん絡みましょう。
なつみ→Mくん頑張って。

■スキな人に回すべし
チヒロとあいにお願いします。

長かった。
| バトン | 20:01 | comments(2) | - |
藤ヶ谷ド-ン!!
久々に言ってみた(笑
これ志穂(*北山)のニックネーム←
ちなみにあたしは横尾っさん☆黙
小6の卒業式前に意気投合して、ニックネーム付けたんだよ。
それからもう1年…早いね。

そういえば今日2度目の最新だよ-(笑

蒼唯ちゃん(*河合)からのバトン!
遅く成っちゃってごめんね。

☆堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

☆それでは[優依]さんに質問です。
どんどん来ちゃいなよ←

・あだ名を教えてください
みっちょん・みい・みさお・秋葉系・横尾っさん←何故
先輩からはほとんどチャン付け、女子は呼び捨て、男子は名字or名前
横尾っさんは6年生の終わりから志穂(*北山)の専用(笑

・貴方の自慢を一つ挙げてください
書道5段だよ。

・今内緒にしていることを一つ白状してください
実際リアルに好きな人います。
しかも同じクラスでテストの時隣の人です。
ここ見ているリア友...居たら内緒にしてあげてね!笑

・今、いちばん自慢したいことは何ですか?
声だけYUIだよ-!爆笑

・それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
責任感が強い...クラスを盛り上げる...でもやりすぎな面も少々(笑
交友関係がすごい・男勝りって書かれた時もある。

・さて、初めて買ったCDは何ですか?
ZONEの「secret base」。
お父さんが買ってくれて大喜びだった。

・おかんの変なとこを一つ教えて下さい
関ジャニを「せきじゃに」て読んじゃう所。
てか存在自体が変?笑

・それでは毎日絶対することは何ですか?
一応勉強(笑

・では自分の性格を一言で言うと何ですか?
ポジティブ...うるさい・明るい

・この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい
横尾の八重歯で噛みつかれちゃう夢←後もう少しってところでおきちゃった(笑

・では,よく出没するスポットはどこですか?
ビッグエコー(カラオケね

・尊敬する人は?
自分の素を出せる人...かなあ?

・やってみたいアルバイトは?
家庭教師!笑

・ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
携帯・財布←

・肌身離さず持っているものは?
学校時以外は携帯。

☆[優依]さんありがとうございました。
☆最後に次週の出演者を5人教えて下さい
チヒロ(*横尾)と千佳(*北山)にお願いします。

そいじゃ。
リンク追加→竜紀ちゃん・まいちゃん
| バトン | 20:03 | comments(3) | - |
りある
昨日はばれんたいんで-!
本命にあげようと思ったけど勇気が無かった(笑
ンま一応思いは伝えました(ハハ
今ちょっと気まずい?(爆
本命くンがチョコ貰っててちょっとショックだね←
あの後親友にめ-るして愚痴聞いて貰いました
ごめんね、あやの>>私信

…少倉撮り逃がした(涙
誰かダビしてくれ…!

あやふやだけど感想
・ラブレターは定番だね
・松潤…あ郁人か
・知念きゃわ
・ジョーイがランドセル(…
・五関の腰!腰!腰-!(By抱いてセニョリータ
・「メソポタミア文明が好きです」
・「いつまでも貴方が好きです」
・「ポチってべただよ-」
・「ご飯がちょっと少ない」
・「お前のことぴ-」笑
・みだらな行為←
・ふれあった-唇が-今も二人の吐息を-!
・愛しのぷれいが-る!
・街を照らし出して…浅香きゅ-ン
・橋本可愛いな←同い年
・ジュニアにQの横尾「GAYAは…」GAYA!?笑
・玉森可愛いな!←年上
・エンディング
・五関にカメラ来たかあ!?
・あれッ最後は北光が持っていっちゃうの!?

それでは!
コメレスは遅くなったけど全員に行きました。

続きはバトン…鈴瑠とチヒロから受け取り!
続きを読む >>
| バトン | 20:20 | comments(2) | trackbacks(1) |
ごめんよメスシリンダー。
今リビングでおばあちャンがカラオケしてるよー(笑
すごくずれてて弟くン爆笑してるよー。

塚、今日苦手すぎる理科の授業あったンですよ。
しかも天秤とメスシリンダーの授業で…(笑
ちょっとIッていう男子に「それ取ってー」て手出したら…
がッしゃーん…ぱりんぱりーン
めめめめメスシリンダーが割れた…!?(うを
どどどどどうしよう(汗
あたふたしてたらIが「先生、すいませんでした。」と。
…割ったのは私ですけど…(汗
「本当にごめん」て言ったら「いいから早く欠片拾えよ。」と。(ダンディー!!
ごめんね先生、ごめんねメスシリンダー。
I、ありがとう、まぢ感謝してるよ!!
真由子>ノウェイだよ、ノウェイ(笑

移転前チヒロ姉(*よこー)からバトン頂きました。
…藤ヶ谷で回ってきたけど、了解を得て五関氏で(爆

お題[五関晃一]

,い弔らあなたはこの方が好きなんですか?
最近ですね(笑
6月ぐらいから「おお、五関さンすげえー」と(笑

△海諒の魅力について話してください。
男前なところ、声が高いところ、そして最近ぶりっこになってきている所(笑
すべて大好きなんです。
あとダンスはすごいよね!!

この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
河合or藤ヶ谷(笑
五関氏に毒づかれたいな…と(はは

い海諒のイメージソングは?
ンじゃSTAR SEEKER(笑
情なんて知れたもんじゃないー♪
…まってまって、ここしかソロ無くね!?(爆

イ海諒のイメージカラーは?
紫orブラック
彼は腹黒ですから。

Δ海諒にあう季節は?
春は違う、夏はチヒロいわく河合、冬は違う…。
秋かね?

Ш埜紊飽豸澄
担当になって間もないけど五関氏愛してます。

┷埜紊吠垢い討澆燭5人。(お題つき)
真宏→千賀健永
レイ→山下翔央
真由子→河合郁人(※出来たらでいいよ!!
横ちゃん→藤ヶ谷太輔

それでは。嗚呼、五関が格好いいー☆      優依

リンク完了
真宏・横ちゃん
コメレスの方は後日伺います。
| バトン | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--