RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
tuna.be
A.B.C. PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
 
 
狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る


| - | | - | - |
うっは-愛しちゃう★
(★)最近フレッシュが分からない。
やっぱり3誌買ってないせいかな?
小遣い減らされちゃって。
M誌とか色々買えば金がないっていう-。
だから知らない←
最近だと知念君と森本弟しか知らない。
(知念ジュニア3年目じゃん←
うわ-どうしよう?
ちなみにフレッシュだと吉田くんが好き。

(★)五関三昧←!!?
過去の少年倶楽部とかずっと見てた。
うわさまんの塚ちやんとか。
うっは-五関さんが可愛すぎる←
「サ-フィンやんじゃん?」
声高いな-素敵過ぎる。
あとCrazyAccelの五関さん。
河合ちゃん?とのはもり?
「低気圧へと流れた」
やばい、もう無理っす。
うっは-!!!!愛しちゃう★
惚れ惚れしちゃいます、五関晃一。
あたしあんたにメロメロね-!ぶは

(★)前略
大幅リニュ-アル!!
http://pr2.cgiboy.com/S/3340031

それじゃあ書くこと無かったんで←
| ジャニーズ | 21:45 | comments(3) | - |
河合と麺類
火曜日、しほ(*北山)と電話で語った☆
…30分ぐらい?
今回は携帯料金やばかったから少なめに(笑
実は火曜日青森では「裸の少年」が…!
あたし録るの忘れたから、しほに誰でたか聞くと…
河合郁人!(…上里さんもだよ。
台所では河合が麺類作ってたとか何とか。
しほさんはあやふや☆(笑

戸塚祥太、はなまるマーケット月曜レギュラーおめでとう!
聞いた瞬間腰抜かした(笑
何話すのかなって今から楽しみ!

あしたは終業式。
来年度からは2年生。
こんな奴も先輩って呼ばれる立場なんだよね。
後輩入ってくるから、部活でも「ここできない」とか言ってられないじゃん。
しかも変な緊張感ないし、受験でぴりぴりでもないし。
気抜いてられないよね。
勉強も部活も…恋も。
勉強は5位いないに入る、部活はコンクールで金賞とる。
恋は…彼に振り向いて貰う。
あたしのいとこが彼と同じ部活(陸上)はいるっていってるから応援しにいく。
とにかく2年生でも頑張る←

そして明日は千ちゃんとチヒロの誕生日!
どっちもおめでとう☆
…明日最新できたら、この事も最新します。

それじゃ!
リンク追加→浅香*りぉ、戸塚*なつみ
| ジャニーズ | 20:14 | comments(2) | - |
バックは新幹線←
昨日のMステはNEWSだったね。
相変わらず手越は素敵…君は王子さ←
NEWSだったらしげ様ですね!
山下さん(山Pて言えよ)は髪染めたね。
…亮ちゃん歌うまッ!(笑
そしてバックはJJだった☆
…昨日友達から電話掛かってきて
「バック新幹線!」だって(笑
新幹線---そして浅香が可愛すぎた←年上だよ

そういえば最近〜に似てるってよく言われます(笑
カラオケ行ったときは真由子(*河合)に
「声さあ、YUIに似てね?声だけだけど(笑」
失礼な…ンま嬉しかったですね。
昨日は掃除終わった後の休み時間、男子に
「顔、宇多田ヒカルに似てない?」て(笑
他の男子に同意求めてたよ(…
…ンまありがとうございます(笑

そういえば卒業式…最後退場の時、エグザイルの道かかっちゃった(笑
…反則です(笑

金曜日は学年末テスト!
(この前期末終わったばっかりなのに←
期末は前回より落ちてたからな…
でも155人ぐらいの中の50位には入ったよ!
今回は真面目に10位以内目指します←

それぢゃ☆
コメレス溜まってます…返事遅れる可能性大です(笑

リンクに千佳ちゃん(*北山)に追加!
| ジャニーズ | 12:02 | comments(2) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--