RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
tuna.be
A.B.C. PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
 
 
狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る


| - | | - | - |
じぇ-じぇ-のお兄ちゃん★
たかっき-はぴばっ★
じぇ-じぇ-では浅香の次に好きです←
最近ますますイケメンになってきて…!
しかも格好いいのにおこちゃま!笑
ギャップ素敵っす。
これからもじぇ-じぇ-のお兄ちゃんとして頑張ってね★
| 誕生日 | 19:04 | comments(0) | - |
キスマイの天然君
千ちゃんはぴば☆
最近弟組でピックアップされてるよね!
ソロとかオリ曲とか。
歌上手いなって時々思う(時々?
そして千賀っていったら天然☆
その天然は計算なのか…!汗
んまどっちでもいいとして、
これからも千賀伝説を生み出していって下さい(笑

チヒロはぴば☆
渉大好きなチヒロ!
これからもよろしくね?
ずっと大好きです←

最近マガで流れてきたバトン←

J.J.Expressバトン★

★★掃除の時間
A 影で密かにいねむりしてサボってる有岡大貴
B 黙々と掃除をこなす浅香航大
C「この机もう拭いた?」真面目に掃除する伊野尾慧
D 雑巾でキャッチボールをしている亀井拓
E「なーんか疲れちったぁー♪」サボりをごまかす高木雄也
F「早くおわんないかなー」たいぎがる中島裕翔
G「よーい・・ドン!!」男子と雑巾がけの競争をする橋本良亮
H「・・・」無言で窓の外を眺めている深澤辰哉
I「俺ぞうきんやだ!!ほうき貸せよ!!」あなたのホウキを無理矢理奪う森本龍太郎

高木と休みながらはっしいと浅香をガン見します←

★★帰りのHR。先生が前で話している中、ふとあなたが横を向くと・・
A「Zzz・・」疲れて寝てる有岡大貴
B ずっと見ていたらしく、あなたと目が合うと慌てて目をそらす浅香航大
C 黙々と先生の話をノートに書きとめる伊野尾慧
D「ねー明日ヒマ?」身振り手振りで伝える亀井拓
E シャーペンをカチカチ・・高木雄也
F「明日って土曜だよね?」急に質問。中島裕翔
G 隠れて音楽を聴いてる橋本良亮
H「なに?」あなたの視線に気付いた深澤辰哉
I もらった大事なプリントを紙ヒコーキにしてる森本龍太郎

浅香…浅香浅香!!!!

★★もうお馴染みとなったこの2人での帰り道。いつものように駄菓子屋へ寄り
道です。でもあなたは財布を忘れていたことに気がつきました。

A「あ、俺も忘れた」2人仲良く忘れ組の有岡大貴
B 最初は彼だけ買ったけど、ちょっとしてから歩きながら「食え」とお菓子を
くれる浅香航大
C「・・忘れたの?じゃあいいよ。俺も買うのやめとく」あなたに合わせてくれ
る伊野尾慧
D「・・今日だけだから」そう言って1つだけ買ってくれる亀井拓
E 黙って払ってくれる高木雄也
F「ないの?なんじゃそりゃー」そう言いながらも買ってくれる中島裕翔
G「ん」自分のを半分にして分けてくれる橋本良亮
H 戸惑う深澤辰哉
I「じゃー俺これ買おーっとー♪」自慢げに自分だけ買う森本龍太郎

浅香・高木・いのちあん


★★家に帰ってから、いつものように彼の家で宿題・・
A あなたが終わっても一向に終わらないのんびり屋の有岡大貴
B「なんだこれ」ペン回ししながら浅香航大
C「解った?」もう終わったの?伊野尾慧
D「ワケワカメー」諦めたらしい亀井拓
E ふと見ると首をかしげたまま固まってる高木雄也
F「やっといて」自分はテレビを見る中島裕翔
G「はやくー。ゲームしよー」あなたが終わるまでずっとせかす橋本良亮
H 黙々とペンを走らせる深澤辰哉
I 宿題も何もせずにゲームしてる森本龍太郎

あたし大ちゃんタイプだわ←

★★宿題も何とか終わって、テレビを見ていると、彼のケータイにメールがあり
ました。その内容は『●●くん好きです。付き合ってください ◎◎より』と、
女の子からでした。

A「お断りしまーす」即答。有岡大貴
B「◎◎って誰だっけ」名前を見ても顔が思い出せないらしい浅香航大
C「は・・初めて告白された・・」ホントに?!伊野尾慧
D『あ、もしもし?ごめんねー無理だわ』すぐにその子に電話する亀井拓
E「なんだこれ。告るなら直接言えっての!!」ちょっとキレてる高木雄也
F「コレ見て!!俺モテモテじゃなーい?」自慢する中島裕翔
G「ねぇーこれどーやって断ったらいいと思う?」あなたに相談する橋本良亮
H「わお」そう言って驚く深澤辰哉
I「やだね。俺好きな人いるもん」そのメールを消去する森本龍太郎

大ちゃんと浅香と亀井☆

★★彼としばらくマンガを読んでいると、『ぐ〜〜』彼のお腹が鳴りました。
A「お腹空いた」正直な有岡大貴
B「あ〜もーやだー」お腹が鳴ったことがショックだったらしい浅香航大
C「あ、ごめん」なぜか謝る伊野尾慧
D しらんぷりしてマンガを読み続ける亀井拓
E「鳴っちゃった♪w」可愛く笑いながら高木雄也
F「・・こうゆうときは『ご飯作ってあげようか?』とか言うべきじゃないの?
」スネる中島裕翔
G「・・・//」恥ずかしがる橋本良亮
H キョロキョロする深澤辰哉
I「なんか作れよ!!」命令する森本龍太郎

橋本かわいいね←

★★次に回す人
浅香*りぉ
太陽*あゆ
高木*竜紀
深澤*あい

それでは!
| 誕生日 | 17:14 | comments(3) | - |
波乗り
波乗り玉森!
ナマモリはぴば☆
ずっと前から大好きです。
不等号の中に入っちゃってます(チヒロあたりは分かるんじゃない?
前までは「かわい-!」だったけど、
今は「かっこい-!」になってきました。
クールなところもあるけど、タコダンスとかしちゃう所…
まさに萌えです。
あたしのツボついちゃってます。
これからもそんな玉森で居て下さい。
| 誕生日 | 20:04 | comments(6) | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--