RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
tuna.be
A.B.C. PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
 
 
狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る
<< テストはてんてんてん← | main | あれ…戸塚!? >>


| - | | - | - |
テストだよよ
期末終了まで最新しませン-涙
五関ぱわ-で上位を目指せえ!笑

少倉2回目録画できてました!
でも1回目も見たかッたなあ…涙

そういえば最近第二次特急ぶ-む起きてるよ?笑
好きなのは浅香くン!
あああはッし-もいいね←
浅香くンは前から好きなンだよよ?
副担になりそうなくらい好きですね!
今回の少倉の
「街を照らし出して」
これで完全浅香にきゅ-ンてしちゃいました!
…特急ていうより浅香ぶ-むぢゃン?笑

そういえば今日は調理実習だたよ!
ハンバーグと温野菜を作ッたンだけど…
火加減間違えてハンバーグこげこげ-笑
温野菜生-笑
ンま楽しかッたからいいけどね!笑

では勉強頑張ります!
五関ぱわ-で上位を目指せえ!再

コメレス→鈴瑠
| 戯言 | 22:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:36 | - | - |
Comment
初めまして。
いきなりですいません汗
北山担罍欧寮蕾造辰童世い泙后
ちょこ見に来てました☆
良かったら私もブログ持ってるんで、遊びに来てください☆
それでは=3
| 千佳 | 2007/02/21 5:29 PM |
うちの学校の2年生はJ.J.Expressファンが多いよー。
有岡とたかきぃが人気。
あたしははっしーがふざけ半分で好き(ふざけ半分って何
あと昔の伊野尾ちゃん可愛すぎてヤバす!
浅香くんは歌がうまいよね♪

テスト頑張れた?
あたし頑張ったけどだめだったわ(笑
| まきあ | 2007/02/23 12:39 AM |
コメ返遅くてごめんね!

優依も期末頑張ってね★
あたしはやっと終わったよ。

| チヒロ | 2007/02/26 1:36 PM |
はじめまして★
とつ担のなつみっていいます。
テスト中なのにすみません;
五関くん担の方とお話をしたことがなかったので、カキコさせていただきました★
小6なんで話が合うかは分かりませんが、良かったら仲良くしてください!

お返事待ってます★
| なつみ | 2007/02/26 7:22 PM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--