狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る
<< もうやめて← | main | テストだよよ >>


| - | | - | - |
テストはてんてんてん←
月・火と期末-!
ダメだったわ!
実は金・土・日と熱でてました(笑
月曜日は朝早くから病院に行って点滴-(爆
だから全然勉強してないの←
一応頑張ったんだよ-て
音楽はばっちりだよ…あとはいまいち。
でもだいたい書けてたからいいかな…よくないけど。
明日からは答案が帰ってくるよ-(死死死

ちょっとちょっと-明日うちのクラスに転校生が来るよ-!
女の子…うちのクラスの男子が目輝かせちゃってるよ(笑
この時期に…卒業式まであと1週間だよ-て(笑

そして日曜日は友達とカラオケ行くよ-!
1ヶ月ぶりだから歌いまくるぞっ☆

それでは!
| 戯言 | 20:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 20:36 | - | - |
Comment
ジュニアにそっくりなヤツなんかいねー。
みーんなブサイク(ひどい
はっしーがクラスにいたら話かけらんないなーイケメンだもん(笑

テストあたしもダメダメ。
肝心な5教科が全く頭に入ってない!
実技はなぜかよかったの。勉強してなかったのに(汗
音楽めっちゃ下がったーショック!
| まきあ | 2007/02/27 8:54 PM |
お返事有難うございました!
なつみの方もタメで!!!

また遊びに来ます&来てください♪
| なつみ | 2007/02/28 5:09 PM |
うぃーっす!(トツか)
テストはいまいちだよ。
達成感に満ちる感じの点が、ない(笑)
まあ、また来年から頑張ろうよ★笑
| チヒロ | 2007/03/01 2:24 PM |
リンク貼っておきましたので、ご確認おねがいます♪

前に呼びタメok、という話になってたと思うんですが、
改めて…タメ口とかでもいいですかね?(^^;)
それと、どのように呼べばいいでしょうか?
いろいろ聞いちゃってすみません;
| 蒼唯 | 2007/03/01 5:10 PM |
久々!!!
ずッときてなくてごめんね(´Δ`;;)
今テスト前なんです(-∀-){死
前のMステやばかたぁ★
大ちャん歌うますぎじゃね?
あたし最近大ちャん大好きなンだょぉ(・ε・)bb
特急ゎはッし-に萌えvv
M誌裸やばィ(*´∀`)ノ{誰
あははは〜♪
この前担当が夢に出てきたので壊れてるあゆちゃんでした・・・
| あゆ | 2007/03/01 6:01 PM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--