狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る
<< 玉森素敵 | main | テストはてんてんてん← >>


| - | | - | - |
もうやめて←
最近あんまり五関話してないな←

水曜日、そして今日…テスト帰ってきたよ。
おかえり-(え
そしてさようなら-(笑
もう本当に悪い点数でさ…理数が。
他は結構いい感じだし(黙
ってまだ全部帰ってきてないんだけどね。
理科なんて初めて50点とったからね…勉強って大事だね。
ンま理科が悪いのは知ってたからさ
テスト受入拒否しようかと思ったよ(笑
そしてあいかわらず親友の真由子(*ふみきゅん)は頭が良くて-(笑
羨ましい限りでございます(何

そういえば今日かなりウけた2つ事あった-!

1つ目は魚部[ぎょぶ]の活動した(笑
魚部→魚へんマニアな5人が集まった部活(…
一部にややウけ、部のみんな大ウけ。
鯑、鰹、鯔…分かる?
分かった人挙-手!(笑
正解は左から…かずのこ、かつお、ぼらでした☆
今日久々の活動で、魚ト-クしまくりで…(引
男子3人、女子1人(あたし)に今日真由子が加わったの(爆
面白いよ-でもあたし以外みんな評議員だとか←(笑
2つ目は…言うとひかれるわ(笑
T中の1-1と吹奏楽部のみんなだけが知っている←
ぶっちゃけ言っちゃえば下ネタ(笑

明日はMステだね☆
Kis-My-Me-Mineとか…
………キスマイだけかよ!?(笑
ンまジャニーズJrて書いてるから安心はするけど。
アクロバット集団が出ないと…泣きます←

それじゃ、今日は面白かったわ←

コメレスは明日にでも。

新リンクに蒼唯ちゃん(*ふみきゅん)追加!
| 戯言 | 20:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 20:56 | - | - |
Comment
五関くん担の子で歳近い人は初めてだから嬉しいよおおお♪
えびし担の人って意外に(?)年上の方多いからさー。
まぢで嬉しいさッ!
| なつみ | 2007/03/02 9:08 PM |
あたし理科67点(´^ω^`)
そして数学が50点を下回って追試orz
他の教科は全部80点以上とれたのに、
理数系だけはどんなに頑張っても頭に入らないっていう…。
でも理科は好き(あれ

Mステキスマイでたね。
えびしは残念ながら出なかったけども(><)
歌詞変わってたから戸惑ったよー。
| まきあ | 2007/03/03 10:08 AM |
この前はコメントありがとうございましたっ!!
いきなりで悪いんですが、事情があってブログを移転(?)することにしました。ですが、全然変わってはいないので引き続き仲良くしていただけたらうれしいです☆

あと、相リンはオッケィですか??

でゎ。いきなりすいませんでした汗

| 千佳 | 2007/03/03 2:14 PM |
理科50点!?うらやましいぜ。(←)
横尾をた、赤点スレスレです笑
あたしなんか、中学の時、
5教科足して400いくことのほうが、
少なかったよー。(・・・)
まして今は、300足らず・・・死。
今後、後悔しないように、今から頑張っていこうね。うん。
| チヒロ | 2007/03/03 2:28 PM |
ウチなんてさー、
小学校の低レベルな理科の問題で
今年度100点を取った事が
2 回 し か な い
アホだー!!
他の教科ならいけるのに・・・(涙

えーと、アホな質問になるんですが;
携帯メルアドがどこにあるか
分から・・ない・・(爆
| 鈴瑠 | 2007/03/04 6:06 PM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--