狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る
<< きゃ-!!黙 | main | 藤ヶ谷ド-ン!! >>


| - | | - | - |
カンド-シマシタ!
今日は朝から早く起きて父・母・弟・弟の友達・僕で
バッテリー見に行ったよ←
なんで友達くんが居るか分からなかったけど、
友達くん可愛かったから良しとする←
バッテリーはですね…感動しました。
途中お父さんやお寺の子が面白くて笑っちゃったけど、
巧の弟くんや家族の会話は泣けましたね。
巧と豪(だっけ?)の絆はカンド-シマシタ!(笑顔

そしてお昼は某焼肉店で食べました。
映画の半券で「ビビンバ10%OFF」とか…
ビビンバ食べちゃったよ←
焼肉は…少しだけ。
豚肉ばっかり食べてた(笑顔
ビビンバ美味しくてカンド-シマシタ!(ウザ

明日からは部活で合奏ある!
コンクールの課題曲(コンサートマーチ・ブルースカイ)・ポップス少々。
HrのハイB♭が出るから…結構きつい(汗
ポップスはポルノとか…。

プロフィールの部分にメールフォーム追加!

それでは真面目にテスト勉強したいなって思います。
テストは金曜日…前みたいに体調崩さないように頑張ります。
…ってことでまた金曜日まで最新しません!(笑

リンク追加→あいちやそ(*ふっかあ)
| 戯言 | 20:13 | comments(6) | - |
| - | 20:13 | - | - |
Comment
バトンありがとう!

理科、追試だったのー!!!(汗)
ていうか、うちの中学は追試とかなかったよ・・?笑
高校でもあんまりないのに、優依のとこすごいね!

2点追加しても全然おかしくないテストだね。
102点て、すごすぎるでしょー!!笑

玉森はどんどん格好良くなってるけど、
どんどん背も高くなって、いつか横尾を抜かすんじゃ?
・・ってすごく心配ですね(何)
あれ、浅香まで不等号の中に入ってるよ!笑
| チヒロ | 2007/03/12 9:10 AM |
ありがとお★
ゆいの本名気になるぞ!笑
てかてか!
良かったら相互しませんか〜!?
| 梨愛 | 2007/03/12 6:25 PM |
この前はコメントありがとうございました!
バッテリーの話題に食いついて登場しました。
好きなんです…えぇバッテリーが。
私も映画見に行きたい…。
そんなわけでまた来まーす☆
| ケイ | 2007/03/12 8:48 PM |
久しぶりww↑↑↑
優依って・・・・吹奏楽部!!!!?
ゥチも3年間ブラスだったよwww!!!!!
ゥチゎコントラバスでした♪♪
Jr.の話もしつつブラスの話もしたり・・・したいなぁ☆
| 竜紀 | 2007/03/13 12:48 PM |
やほっ★
久しぶりに参上したゼィ!
じゃぁ「ゆい」にさせてもらうね♪
リンクありがと〜!
バッテリーそんなに良かったんだぁ!!
今度見に行こうかな!!
テスト頑張って!!
きっと千佳はどっかでひそかにゆいのコト応援してるで★
てか、こんな時期にテストなん?
まぁ頑張れょ〜〜!←人事((笑
| 千佳 | 2007/03/14 6:17 PM |
映画いいね!
もう1年くらい映画館言ってないの(爆
でもハッピーフィートって映画はもうすぐ公開だし、見にいこうかなーって思ってる。
手越です(←
| まきあ | 2007/03/15 9:29 PM |
Comment Form










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--