RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
tuna.be
A.B.C. PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
 
 
狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る
<< 冒険/A.B.C. | main | >>


| - | | - | - |
移転について
この記事を見たあなた!!
藤ヶ谷担あらため五関担と今まで通り絡んでくれるンですね?(笑
本当にありがとうございます。
今までずっと「五関氏…!!」と言ってた五月蠅い奴が
やっと五関担になりました(笑
…別に藤ヶ谷が嫌いになった訳じゃないからね!!
むしろ藤ヶ谷は大好きだよ。
ただ五関が大好きになっちゃっただけ
…五関スマイルにキュン死に(やめれ

そういえば今日は英検だった($◆'`艸)
5級…英検はめんどくさかったかったから今の時期に5級です(笑
結構バッチリだった(うを
前席の男子に
「お前っていっつもバッチリッて言って落ちるよね(…」と(笑
あーあーそうですけど何か?(逆ギレすな

M誌買いました…うンちょい微妙(笑
ただ言いたいのは五関氏が可愛かったこと(自担馬鹿
あと悩み聞いてくれそうに五関氏1位とか!!
…あの首傾げちゃってるひと本当に21歳でしょうか?
藤ヶ谷はウケたわ(笑
河合の目は輝いているのかが謎だよ(…

昨日やっと録画したウタワラ見た☆
…あややが「A.B.C.…」て言ってるよ(爆
とつーがちゃ、茶色(…
五関氏…腕の色白いです(笑
そんなA.B.C.が…プロデューサーだってね(′∪`艸)⌒*。
来週の少蔵は絶対失敗しないようにしなきゃね(…

それでわ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪
| お知らせ | 19:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 19:10 | - | - |
Comment
もちこれからも絡んでやるょ★笑
ぃゃ、こちらが絡んでくださいって感じ-(*`0∀0´*)
なんでこれからもょろしくね(●∀`*)ノ
五関氏ぃぃと思うょッッ
ところで太Pのドリ遅くなったけど出来ました!!
まぁ・・・感想くださぃ。笑

勉強、大変だねッ;;
頑張ってね♪″
| あゆ | 2007/01/27 8:03 PM |
こんばんわー!翔央担のレイです♪
わざわざお知らせありがとうございましたvv
もちろん、こちらこそこれからもよろしくお願いします(´∀`*)
そうそう、来週の少クラ、ABCがプロデューサらしいねb
罠もキスで伝えても歌うらしいけん、楽しみだよね↑↑
| レイ | 2007/01/27 9:26 PM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 10:53 AM |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--