狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る
<< 調子に乗っチャイナよ! | main | カンド-シマシタ! >>


| - | | - | - |
きゃ-!!黙
異様にテンション高い五関担ですが…!笑

なんたってテスト終わりましたからね-vV
結果?聞く?
ダメに決まってるじゃないか-!←
でも今回は前より解けたから良しとする!
今回は業者さんのテストだから-追試無しだよ←

ダメと言ったら、滝翼はシングル!笑
滝翼→CD出す→バックでる→五関氏のダンス!!←バックでる←CD出す←滝翼
ダメのダンスたまりませぬ←
あの笑顔は…もう顔ニヤけちゃうからダメだって-!黙
引かないでね!笑

そういえば明日弟くんがリトルリーグの遠征で仙台に…!
ずるいぞっ←
ンま絶対お土産買ってくるだろうから…お土産待ってます←嫌な姉

今Mステ見てるよ-!
リアルタイムでお伝えします?意味不
SPメドレーとか…やばいやばい←
来た-えびし、えびし!!!
あれれ、塚ちゃんと河合しかいないじゃんか!!?
テゴマスだああ、知念くん回ってるよ-!!
きゃあああジャングルの中にえびし☆
五関さんがきゃわわ←
ってコンサートかよ!笑
ってえ-び-し-!!!!!笑
客席とバックが近すぎる…手伸ばせば届く状態じゃねえかよ!!?
と思ったら段の上だし☆
NEWS…素敵すぎます。

それじゃ。
蒼唯のバトンは明日やります!
| 戯言 | 20:08 | comments(1) | - |
| - | 20:08 | - | - |
Comment
みさきっていうんだあ!
え、みさきちゃんって可愛い!!!
みーちゃんみーちゃん♪(え)
相互OKありがとーう!
早速リンク入れたので、
確認お願いしますd(´Д`*)
| 梨愛 | 2007/03/17 12:32 PM |
Comment Form










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--