狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る
<< 河合と麺類 | main | 波乗り >>


| - | | - | - |
太陽5冂座?おい
身長が伸びちゃったよ…!!?
155から156に←
頑張って牛乳飲んでジャンプしたからかな?おい
五関と8兀垢世辰討-!笑
北山と11兀垢世辰-?おい
ちょっと複雑?
でもあと身長4竸ばすんだい!←
目指せ高校までに160!笑
太陽から5僂らい欲しいです←

今日しほ(*北山)と体育の授業で語ってた。
途中歌ってた←
滝翼のダメとか振り付きで-!おい
ギリギリ-♪で爆笑←え
カッコつかない~は情熱の恋心会いたい気持ちが律儀
…ここお気に入りフレーズ!笑
あとはNEWSの新曲の話で盛り上がっちゃって!
先生が変な目で見てたけど…気にせずに←気にしろよ

そういえば明日は朝早くから学校行って、カ-テン直します!←
今日窓に寄っかかってたら、びり-って破れちゃって!おい
みんなで「逃げろ-!」て逃げたら会長に見つかっちゃって←かいちょ-!
しかもあたしだけ!笑顔
×としてカ-テン直さなきゃいけないんだよ-眠いよ?笑

そいじゃ。
コメレスは行けるところまで。
| 戯言 | 20:40 | comments(6) | - |
| - | 20:40 | - | - |
Comment
コメありがとうございます★
お友達大歓迎です!←
タメでいいですか??
返事待ってます(・∀・)
| りぉ | 2007/03/19 9:34 PM |
身長伸びたとかぃぃなぁ!!

ぅち全然伸びないょぉ...

ぅちも時々踊るし!!星をめざしてねッ藁

でも一緒に踊ってくれる仔いないヶンいつも1人でのり△任垢ww
| まい | 2007/03/20 2:27 PM |
あ。五関くんと6cm差じゃん(^ω^;)(;^ω^)
比べたことなかったから-。
ちょっとビックリ。

体育の時間に語ってる人って多いね〜。←
前もなんか言ってた人居た。・・・気がする。

いいな〜。授業中に語ってみたいな〜←待て
| なつみ | 2007/03/20 4:22 PM |
わー身長伸びたーおめでとー(え
あたしもう止まったよ!
でももう伸びなくていいんだけどね161くらいある(はず)から。これ以上伸びると担当さんがかわいそう(禁句

カーテン壊しちゃったかー。
うちのクラスのカーテンも男子が巻きついて遊ぶからぼろぼろで、いつも放課後とか担任が縫ってるよ(笑
| まきあ | 2007/03/21 2:33 PM |
身長伸びたとかぃぃなぁm(__)m
あたしなんか高01だょ?
バスケ部だょ?
150センチだょ?
太陽ゎ186センチだょ?
なんだょーm(__)m笑

変子ごめんッ笑

あ、ブログ作ったの♪
まだ何も書いてないけど
来てやってください(*´∀`*)ノ
| あゆ | 2007/03/21 7:38 PM |

はいどーもーッ←何
ちょっとお知らせ!!
ブログ移転しました('A`)
何回もごめんね('ω`;)
移転先ゎ今のブログ見てもらったら
わかるから
またお願いします♪!
ほんまいつもごめんね(´;ω;`)
またからもッ(・∀・)!
| あい | 2007/03/22 6:20 PM |
Comment Form










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--