狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る
<< 正式決定!黙← | main | キスマイの天然君 >>


| - | | - | - |
なんかさ。
名前変えたいんだよ(笑
今までずっとゆい(ずっとじゃないけど)って使ってきたじゃん?
結構飽きてきたの(爆
だからこのさい本名に近い名前にしよっかなって思ってます(おい
っていっても本名は五関さんと合わないんで(笑
みき、あき、さきの中から決めたいなって思ってます!
てか、どれがいいでしょう?←
変更するとなったら、リンク変更お願いします。

そういえば、弟君が39度も熱あったんで、病院行ったら、
インフルエンザでした(おい
でも元気あるんで一先ず安心です。
今日は5時ぐらいにいとこが来て、子守しました(笑
ほんと可愛くて、最高☆

今日は終業式。
通信簿もらったときは、涙こらえるのが精一杯。
そして11HRともお別れだから、友達と泣きまくって。
派手に黒板でこって。
そしたら担任おお泣きで。
11HRでよかったなって今頃思う。
そしてお世話になった音楽の先生が転勤。
離任式で、先生が涙しながら「みんなに会えてよかったです。」
この言葉で、あたし泣いちゃった。
厳しくて、気まぐれで、でも本当は優しくて。
泣いたのは色々お世話になったから。
先生と授業したのは1年間だけど、充実してました。
音楽大好きです、ありがとう先生。

明日からは春休み!
遊びもほどほどに、勉強します(笑
| お知らせ | 21:05 | comments(1) | - |
| - | 21:05 | - | - |
Comment
今日は千チャンの誕生日だねぇ♪何

弟君インフルエンザ大丈夫??
ゆいも気ィつけてね!!?
てか、ゆいの学校今日までだったの?
長くネ?春休みいつまでよ?
うちの学校(てかうちの地区の学校?)は20日に終了だったょ!?
満足してるならいいじゃん!!
うちいつもテスト勉強テキトーにやっちゃうから後悔しまくりMAX(←)なんだょね(汗
通信簿・・・この世にあれほど恐ろしいものはないょ。笑
もうねぇ、もはやチーンて感じだったぁ。はは
| 千佳 | 2007/03/23 11:15 PM |
Comment Form










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--