狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る
<< 飢えてます | main | 中途半端が一番嫌い >>


| - | | - | - |
ごめんね。
今日でブログ閉鎖します。
担変えもします。
みなさんと絡めて本当に嬉しかったです!
今までありがとうございました。

2007.4.1 あき









嘘だよ-!!
今日はエイプリールフールです←
驚いちゃった人います?
驚いた人います?
いたら嬉しいです←
無駄なスペースとっちゃってすいません。

いよいよ中2になりました!
うっわ、実感ないよ?笑
中堅学年になったんだよね。
色々行事があるからね。
楽しみます。
変な緊張感もないし、受験でピリピリでもないから、
たるまないようにがんばります。

きゃああああ、どうしよう?
選抜のメッセージ紹介で名前出ちゃった!!!
青森県の13歳の女性からですって!!!黙
ソフトバンクファンクラブ入会した!!!
好きな選手は斉藤和巳。
うわあ、興奮しまくりだよ←
野球大好きな奴です。

それじゃあ。
| 戯言 | 20:47 | comments(4) | - |
| - | 20:47 | - | - |
Comment
はい普通に引っ掛かった人!!笑
焦ったぜ(´Д`)
あたし今日部活offで誰とも逢ってないから誰にも嘘つけなかったm(__)m
あきやるぅ〜(´Д`)笑
| あゆ | 2007/04/01 11:06 PM |
はい!開いた時に最初の部分だけしか見えなかったから、まぢでビビリました 笑

ってか!可愛くないんだって!まじで!
いや。本気で言ってないとは思うけどさ!!!
やばいんだよ?はんっぱないよ?
危険だよ←何がだよ

自担馬鹿なんて人のこと言えないサ(^ω^)

贅沢かもしれないけど、祥太くんだけじゃなくて、メンバー全員が見たいって気もしますわ(・ω・)
でも来週までしか見れんとです・・・(号泣)

誰か私に救いの手を!!!
| 祥菜 | 2007/04/02 10:37 AM |
うわっびっくりした!
騙された!笑
| 梨愛 | 2007/04/03 3:45 PM |
マジ焦ったんだけど(汗
本気引っかかった馬鹿ここに居ます!←

うちはねー受験生じゃないんだなー。はは
高校までエスカレーター♪
まぁ、中学受験の時は相当勉強したけど。汗
あー、きっと今年の方がたるむな。うちの学校。笑
中2こそ遊ぶ学年だょ!!←
はなまる見たー!!今回は見たー!
まぁ、試合で朝早かったから予録しといたヤツだけどね。
マジ、相当はわいいょトッツー・・・。
しかも花とベストマッチー☆笑

チーンっていう効果音・・・聞こえるよ。笑
きっとねぇ、あきのチーンの音は違う音だょ!何
吉田君好きなんだー!!あの子の笑った時の顔好きー☆



| 千佳 | 2007/04/03 8:22 PM |
Comment Form










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--