狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る
<< 2年4組22番 | main | ごめんね。 >>


| - | | - | - |
飢えてます
じゃに-ず飢えてます。
お願いします。
津軽にフジテレビを…!
百織・YOUたち映ってくれよ。
あと江原さん?の番組とか。
…津軽にじゅにあ番組を増やしてあげてっ!
少年倶楽部と裸の少年しか映ってないときついです。
死にます←
担当さんじゃなくてもいいんで…お願いします。
元クラスメイトのなつみ(NOTじゃに)が
将来フジテレビ買っちゃいます宣言してるんで、期待してます。

そういえばみんなびっくりしてくれてありがとう!
反応面白すぎます。

カラオケ行きたい。
1ヶ月近く行ってないからな…。
歌いたい曲たまってます。

今日は部活で先輩と野球と-くした!
選抜優勝予想と映画バッテリ-★
優勝は常葉菊川でしたね!おめでとうございます!
…あたしは関西応援してたんだけどね。
Hrの先輩とTubaの先輩とあたしで
「バッテリ-の主役どっちが格好いいか」討論。
あたしとHrの先輩は「巧」だったんだけど、Tubaの先輩は
「絶対豪!」って言って、豪のモノマネ←
爆笑しましたっ。

それじゃあ!
| 戯言 | 20:53 | comments(4) | - |
| - | 20:53 | - | - |
Comment
常葉菊川はうちの県の学校だょー★何
あ、うちの友達の兄ちゃん、常菊のキャッチャーと幼なじみらしい・・・笑

あー晃一が『昇一』になってたね。汗
何か全然違うのに気づかんかったあたしって一体・・・
大丈夫!!「中=受験」はうちの中にもあるから!!
ただ、うちのガッコは別・・・みたいな感じ。笑
中△呂諭爾いい茵次
何かと縛られることとかないし♪
トッツー年齢詐欺だょあれ!!
お花が似合う男の子・・・かわいい♪笑
吉田くん、よっぽど好きなんだねー★
もうあきの中で、「フレッシュ=吉田くん」になってそー。笑

| 千佳 | 2007/04/04 7:55 PM |
最近コメできなくてごめんねー(・ω・`)
名前変更了解しました⌒★

今ごろ気づいたんだけど…
うちらタメなんだね!
うちも明日から学校だよー;
2年生は中だるみの時期とか言うからねー
気をつけなくちゃ 汗
あと、後輩もくるんだよねえ。
うち次の一年嫌いなんだよね 笑
うちの学年が小6のとき、小5(新しい1年)と仲悪かったんだよー
男子なんかは喧嘩があったりとか…
女子は陰口とか…
色々あったんだよー;
これから大変だあッッ

うちも最近こうだい不足ー…
やあでライブやらないし
百識に出ないし
少クラもあんまり映らないってゆーね
雑誌では物足りないし
なんかイライラしてくる! え
あきの所ではyouたちとか映らないのかあ;
テレビ局にお願いしてみたら??
あきの必死なお願いに心を打たれて放送してくれるかもよ!←え
それか…youtubeですかね;
頑張って!
じゃ(・∀・)ノ
| りぉ | 2007/04/05 9:44 AM |
フジテレビ買っちゃうんだ?友達 笑
ってか何気にその友達と同じ名前だしね¥(゜∀゜)¥

カラオケ行きたいよねー。
うちも歌いたい曲たまってる(・ω・;)

騒ぎたいー!
| 祥菜 | 2007/04/05 5:09 PM |
ああ…エイプリルフールだまされまくってる自分!
びびったよーやめないでね!!!(笑

フジテレビ映らないのか!
あたし裸の少年映んないぜ…嫌だー!
東北でもいろいろあるんだね(笑
| まきあ | 2007/04/06 1:26 PM |
Comment Form










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--