狂 お し い ほ ど 君 の こ と を 愛 し て る
<< 精神不安定 | main | 飢えてます >>


| - | | - | - |
2年4組22番
今日は始業式ありました。
朝早くに家を出て向かうは学校!
そして自転車小屋に自転車とめて玄関にダッシュ!←
…真由子(@河合)と一緒!!!
そして仲いい子達が一緒でかなり感動しました。
たぶん3人で行動すると思う。
でもさ…あたしも真由子も好きな奴と離れたんだよね!笑
しかもあたし達の好きな人は同じクラスだし。
あ-、最悪。
でも近いから遊びに行きます←

そして先生はZ先生。
ウォーリーとルパンを足して2で割った感じの先生←
しかも吹奏楽の先生が転任してきて「おおおっ!」みたいな。笑

とにかく今日ははしゃぎまくって疲れた。

コメレスは時間があれば行かせて貰います。
| 戯言 | 15:19 | comments(0) | - |
| - | 15:19 | - | - |
Comment
Comment Form










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--